ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

まつりだ まつりだ

C H R I S Tの「T O W E R」が良い。秋の夜長に浸るにはもってこい(?)のカナダ産Post Rock/Ambient。 bandcampでフリーダウンロードできます。是非。

--------------------------------------------------

まあ なんつーか、偉いさんってのは基本的に机上の空論ばっかやってて、全然、現場を見てないんだよな。偉そうに腕組みしながらでも別に良いから、1時間でもいいや、とにかく 人がやってるところ、苦労してるところ、評価されるべきところを 見に来いやボケ殴り合いなら負けねーぞチンカス野郎どもが殺したろかオウ…と、ボクは思うのです。 

という感じで、久々にすげえムカついてたけど、今日は超久々に定時退社だったしAmazonから面白そうな漫画や、かっこよさそうなCDがいっぱい届いたから ご機嫌な俺だ。 あと知り合いに恵んでもらったすげえお高い焼酎なんてな素敵アイテムもあるし、久々に、良い夜を過ごせそうだぜ。

--------------------------------------------------

キタサンブラックが菊花賞を制し、北島三郎がまつりを熱唱