ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

百万畳ラビリンス

f:id:hdgein:20151104204505j:imagef:id:hdgein:20151104204502j:image

<写真1> 長男(5さい)、ゴジラの次はロボコップにハマった。すかさずAmazonでガチャポン4種コンプリートセットを注文したった。親バカ?…あー どうなんだろうな。 でも、嫁や親や友達なんぞのためにマジで1円も使いたくない俺だけど、子供には何かしら買ってやりたいと思う気持ちは常にあるかな。だって、すげえ喜ぶんだもん。無垢に、フルに歓喜するんだもん 子供って。俺はそれが見たいだけなんだよ。

<写真2>「百万畳ラビリンス(上)(下)」面白かったよ。すごい発想だな〜、なんて思いながら読んでたんだけど、なるほど、作者のたかみちは、元 ゲームクリエイターなんだな。納得。 漫画はその他にも松本大洋の「SUNNY」とか紙魚丸の「惰性67パーセント」とかも読んだけど、どれも面白かったです。あと最近はケンガンアシュラが気になります。

--------------------------------------------------

TOKYO JUPITER RECORDSさんでMilankuThe Black Heart Rebellionの新譜と、あとNoveller + thisquietarmyの500枚限定のCDもなんだか良さげだったので、あわせて注文してみました。全部で4104円でした。