ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ヤス&ムカ

Amazonから10月15日ぐらいに届くはずだったCursedの「 III: Architects of Troubled」がなかなか届かんので、出品者にメールしたら「紛失したので、再送します。14日ほど待ってください」的な返信が来た。ならばと さらに14日ほど待ってみたんだけど、やっぱり届かん。なんなんだオイ。そろそろ心配になってきたぞう。

それにひきかえTOKYO JUPITERさんは発送が早い。もう届いた。
f:id:hdgein:20151107194345j:image
MilankuThe Black Heart Rebellionの新譜と、Noveller + thisquietarmyの500枚限定盤。ほくほく。 今日はこの3枚を聴きながら夜明けまで飲むぞ。ワインを貰ったんだ。 …あっ、でもワインオープナーが無えや。どうしよう。大山倍達ばりに瓶切りするしかねえのか。
--------------------------------------------------
今日、ヤスデを見たんだけどヤスデって最高に気色悪い。しかもヤスデって怒ると臭い汁を体から分泌するらしい。どこまで最悪やねん、と。 しかもその汁はそこそこに毒素も強いらしく、皮膚も爛れる程だとか。もはや極悪だ。
似て非なるものとしてムカデがいるけど、ムカデはキモい中にも機能美があって、そこそこにカッコイイ…と思うのは俺だけか。なんつーかダークヒーロー的な魅力があると思う。いや、まあ部屋の中にいたら悲鳴必至ですけどね。 ヤスデに比べ造形的にまだマシに見える。
--------------------------------------------------
先日 Time Machine (Mac)の素晴らしさを痛感した。備えあれば憂いなし。