ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

マイナースレット

クーポンを使って久々に3LAさんでお買い物をしました。素敵にエゲツないCDやらLPやらTAPEやらが しばらくしたら届くはずです。連休中はそれらを聴きながらニッコリ過ごそうと思います。

-----------------------------------------------
昨日はゆかいな仲間たちとの忘年会でした。
10年ぶりくらいに会うヤツなんかもいて、なにかと刺激的な会でした。露口くん(親友)がオチンチンを出してました。
しかし久々に飲み過ぎてしまいました。呂律が回らなくなるまで飲んだのなんていつぶりだったろうか…。帰ったのは夜明け前でした。
おかげで今日はバッキバキの二日酔いで仕事するハメになりました。3回くらいトイレに駆け込んで洋式便器にハグして倒れました。昼休憩中は階段に座ってマイナースレットのジャケ化してました。 しばらく酒は飲まない。飲まないぞ!(誓い)
-----------------------------------------------
明日から8連休。どんどん記事更新してくから、どんどん見に来い。