ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

FUYUYASUMI (3)〜また来年〜

Discographia / Arse Moreira (TAPE)
DOWNFALL OF GAIA/IN THE HEARTS OF EMPERORS(Split LP)
World Is Doomed To Violence / Su19b
S/T / umberlite (TAPE)
f:id:hdgein:20151231150003j:image
という感じで3LAさんからブツも届いたし、酒と寿司もあるし、素敵な大晦日が確定したっぽいぞオイ。
 

-----------------------------------------------

はい、つーことでみなさん、今年も弊ブログを見たり見なかったりしてくれて有難うございました。来年はとうと10周年を迎えようとしております。バカみたいです。「継続は力なり」というカッコいい言葉もありますが、現時点、何のパワーも生み出しておりませ。 親しい友人達からも「で?あのクソみたいなブログいつやめるの?てゆーか、まだやってるの?」などといった辛辣極まりない言葉を山ほど貰ったりしてますけど、とりあえずはまだ続けます。実際問題、アクセス数もピークをえたようで順調に降下しつつあります、見てくれる人がいる限りは更新し続けようと思います。
てゆーか、俺、このブログは自分のために書いてんだもんね。逆にお前らに対て「何、勝手に人の日記を覗き見てんだ!」という思いすらあります。
まあ、なんでもいいや。つーことで2016年もよろしくたい!!