ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

K9999

履いていたOLD SKOOLがかなりボロついてきたので嫁さんに新しいのを買ってもらった。ガムソールがしぶい。さらに中敷きがショッキングピンクときたもんだ。

あとハッピーセットスーパーマリオだったので子供2人と一緒にマクドナルドに行きました。俺と長男(5さい)と次男(3さい)のぶんを合わせて3セットも買ってしまいました。

f:id:hdgein:20160110161730j:image

f:id:hdgein:20160110161718j:image

-----------------------------------------------

Integrityの「The Blackest Curse」だとかheliotropeの「大丈夫、君なら。」といったカッコいいアルバムを聴きながら部屋の掃除をしました。

あとGYAO!で「AKIRA」が期間限定で無料で見れるので久々に見ました(DVD持ってるけどね)。なんつーかあれだな、俺は大友克洋が好きっつーかAKIRAが好きなんだな、きっと。 でも初めて見たときは怖かった。たしか小4の頃だったと思うけど、鉄雄の内臓がバシャッと腹から流れ出るシーン(幻覚だけどね)で泣きそうになったもんね。あと芸能山城組の音楽もちょっと不気味だった。ただスゲーもんを見た!という衝撃だけは凄まじかった。なんかね 真夜中にやってたんだよ映画。それまでトトロとかラピュタしか見たことなかったヘド少年には衝撃的すぎたよ。

-----------------------------------------------

今日の名曲