ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

拳願絶命

おっす、ちょっと久しぶり。ブログの存在を忘れてたんじゃあないですよ。 ちょっと色々と作戦会議とか精神統一とか必要な時期であって、呑気にブログ更新してる場合じゃなかったんですよ。ちょっとナーバスなんですよ、今。
しかし、ナーバスながらも子供と水族館に行ったり、上司らとステーキを食いにいったり、家族でコストコ行ったり、実は色々やってましたよ。まあずっとナーバスでしたけどね。

天国か、地獄か…俺の運命や如何に。もう少しで結果は出る。
でまあ、結果はどうあれ 今週末は気持ちを切り替えて大阪にBACHOとかPALMのライブを見に行くんだぁ。たぶん梅田のディスクユニオンにも行くかな。

あっ、そーいや「ケンガンアシュラ」読み始めたけどスゲー面白いですね。