ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

高い勉強代になったぜ

藤田菜七子騎手がスプリングSで重賞初挑戦ですってよ。がんばってもらいたいです。

そして、もう一つ楽しみなのがドバイワールドカップデーです。

日本からはホッコータルマエドバイワールドカップに、ドゥラメンテラストインパクトワンアンドオンリーの3頭がドバイシーマクラシックに、ドバイターフ(旧ドバイデューティフリー)にはリアルスティールが挑戦するなど注目レースが目白押しです。(あっ、目白押しで思い出したけどメジロライアンが天国に旅立ったそうです。享年29。)

ドバイワールドカップデーの中継は2016年3月26日(土)深夜。グリーンチャンネルにて無料放送(!)されるそうです。みんなで応援しましょう。ド派手なオープニングセレモニーも必見です。

-------------------------------------

3連休!つーことでテンションぶち上がりで嬉ションじゃばじゃばな俺っちだけど、つい今しがた、テンション急降下な事件が起こりました。

いろんな所で注文しまくってたCD/レコードが集中的にドドッと届いてハッピーだったんだけど、その中の1枚がトレーからなかなか出にくくて、ちょっと力入れて「ふん!」ってやったら、真っ二つに割れてしまいました。当然、まだ一回も聴いてないです。iTunesにも入れてません。 そこそこ入手困難だった盤だけにショックもでかいです。 割れた瞬間、ダメもとで「時間よ戻れ」とつぶやいてみたけど、やっぱダメでした。 

f:id:hdgein:20160319174942j:plain

高い勉強代になったぜ!!!(1200円)