ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

新天地へ

職場にて。

どこかの部署のどこかの奴が、ウンコを漏らしたらしい。トイレに走ったが間に合わなかったらしい。悲惨すぎる。笑えない。どこのどいつか知らぬが、酒をおごって全力で励ましたい。 だってこれ、明日はわが身だもんね。俺も中学の頃くらいから過敏性腸症候群の慢性下痢型というものに悩まされ続けてる。「それってどんな病気?」と思った諸君はすぐにwikipediaか何かで調べてこいや。いちいち説明すんのめんどくさいわ。まあ、クソ簡潔に説明すると、不安な気持ちになると下痢になるって病気だ。神経性下痢とも言う。まあ、俺の場合そこまで重度じゃねえんだけどね。

映画館とか試験会場とか電車内とか、ああいうシチュエーションがとくにヤバいんだよなあ。「今、トイレに行きたくなったら困るなあ」と考え始めたら、高確率で便意に襲われる。まあ要はヘタレなんだよ。気が小せえんだ。 喧嘩はめちゃくちゃ強いですけどね。

---------------------------------------

夏か秋か分かんねえけど引越しします。次の住まいは広くていいぞ〜。憧れの一軒家だぞ。超大爆音でハードコアのCD鳴らしても苦情の来ない住まいだ。 豚小屋に月々60000円払う生活とはオサラバや。

---------------------------------------

三ツ矢サイダー グリーンレモン」ってのがかなり美味い。そうだよ、やはりそうなんだよ。炭酸飲料に必要なのは過激な酸味だよ。バカみたいに酸っぱくすりゃ良いんだ。微炭酸やら強炭酸やら、そこを調整する必要は無いんだよ。シュワシュワ具合でなく、味をバカみたいに酸っぱくして刺激度を高めていけば良いんだ。

メーカーさん、頼むで。

---------------------------------------

9月のDogs On Acidの来日、楽しみだなあ。 あれだな、ex-Algernon Cadwallader, Snowingなんだけど、けっこうpixiesとかWeezer的なあれもスゲーあれだな。なんつーか、すげえ良い。 共演のMalegoatも前から見たかったんだぁ。