ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ホラー4

次男(3さい)はアンパンマンが大好き。 なのに、回すガシャポンはもれなくホラーマンが出ます。嘘みたいです。

f:id:hdgein:20160613075143j:image

 繋げて遊ぼう☆という謳い文句ではあるが、ホラーマンばかりが繋がっていく始末です。死の行進です。

後ろのシンバル持ったやつ*1が昨日で3体になりました…。ちなみに先頭のやつは別シリーズのチョロQ仕様のやつで、すごい速度で走ります。ホラーマンですけど。

つまりトータルで4回ガチャして、すべてホラーマンだったのです。こんな事ってありますかね。ホラーマン以外、なにひとつ持ってないのです。

次男坊の表情から笑顔がどんどん消えていきます。

---------------------------------------

今日はレアな休日。世間様はお仕事ですが、俺は休みなのです。 とりあえず、梅田のディスクユニオンだとか色々 行ってきます。

---------------------------------------

ヒソカの死に顔に爆笑。

*1:タイヤが回るとシンバルを叩く動きをします