ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

歩き疲れた

世間はお仕事でも、俺は今日休みだったのです。こういう時こそ遠出するのです。どこも混んでなくて快適でした。

んで、初っ端に行ったディスクユニオン梅田でAnemiaの「Afterlife」、bedの「Indirect Memories」、Kiwirollの「その青写真」、Malegoatの「Plan Infiltration」、none but air[at the vanishing point]の「S/t」、Papermoonの「No Love」という計6枚の中古盤を購入。どれも、お買い得プライスでした。 そしてアメ村のキングコングではNadjaの「Truth Becomes Death」を、これまたお得な価格で見つけて思わず小躍りしてしまいました。  

f:id:hdgein:20160614001750j:image

 

ちなみに、中古レコード屋以外にも、今日は何となく「天神橋筋商店街」なんかにも赴いてみました。日本一長い商店街で有名ですが、たしかに長かったです。

ダウンタウンの浜ちゃんが「ごぶごぶ」で大絶賛した中村屋のコロッケも食してみましたが、美味かったです。わりとマジで美味かったな。歩き疲れての腹ペコ補正もなかったとは言えんけど、個人的にかなり好みの味でした。なんか甘いんだよな。一個70円。 ちなみにハムカツも食ってみたかったけど、俺の前に並んでたオッサンで完売してしまいました。惜しい。

f:id:hdgein:20160614003753j:image

コロッケ、歩きながら食った。 

---------------------------------------

つい今しがた、突然Wi-Fiが繋がらなくなって泣きそうになったが、辛うじて保管してあった取扱説明書に書かれてあったトラブルシューティングを神に祈りながら試したところ、無事復活した。あああ、怖かったよぉ。

…もう、毎度毎度ヤダわ。パソコン絡みのトラブルだけはもう勘弁してくれ。果てしないほどの不得意分野なんだよ。でも解決しないまま寝るのは嫌なんだよ。 うわあ、もうこんな時間んんんんん。

---------------------------------------

たまにはこっちも覗いてくれ。

http://kodomonoe.hateblo.jp