ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

明日って言っちゃったよ

ハードコアあるあるーーーーー!!!。Convergeで検索するとガンダム食玩がヒットしがちーーー!!!。 THERE IS A LIGHT THAT NEVER GOES OUT の「SHOUTou」のアートワーク*1布袋寅泰を連想してしまうーーー!!!。 シャッフル機能で聴いてると なんかもうどれがどのバンドか判らなくなりがちーーーー!!

… …え〜と、まあ、はい。以上です。 …うん、もっと勢いよくあるあるネタを羅列したかったんだけど3つしか思い浮かびませんでした。見切り発車しちゃった。 しかも3つ目の「シャッフル機能で〜」に至ってはタイプした直後に「そうでもないか。以外と判るわ」って真顔になっちゃった。

---------------------------------------

めぞん一刻」を読破した。今更なに言ってんだ?と思われるかもしれんが、名作でした。読まず嫌い良くないね! まあ、ワイド版10冊は内容的にすこし長い気がしたけど、終盤の流れには涙腺が緩みました。超有名作品が故にオチは知ってたんだけどね、だからこそ少し長く感じたんですな。終盤の有名シーン、名台詞のところで「やっとキタ〜、長かった〜…」って思っちゃったもんね。 いやでも本当に面白かった。

あと自分とラブコメの相性の良さにようやく気づいた。

--------------------------------------

長男(5さい)「今日は楽しい事いっぱいあったー!おばあちゃんにオモチャ買ってもらったしー!あとアイスも食べたしー!あと… あと、明日はプールやしーー!」

 

素敵なマインドだと思った。