ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

薔薇

日曜日、嫁と次男坊(3さい)と一緒に、まるでジブリの世界に登場するようなカフェにケーキを食べに行きました。けっこうな山奥でした。

俺たちの他にも、いかにもそういうのが好きそうな女子たちも数グループいて、まあ、なんというか、なんで俺はこんなお洒落なお店にCorruptedのバンドTシャツを着てきてしまったんだろうという心境になりました。 

ケーキはブルーベリー?がいい感じの、なんかいい感じのケーキでした。飲んだお紅茶も、薔薇?の花びらとかが入ってて、なんかいい感じのお紅茶でした。まあ会計はなかなかイカツかったですけどね。普段、コンビニのプリンとか、小岩井コーヒーぐらいしか買わない俺には少し意識と値段が高いお店だったのは事実であります。いや、でも素敵な時間を過ごせました。たまにはいいもんだ。

まあ、間違いなく、比嘉くん(親殺し)や、ボヨくん(拘束具がよく似合う)や、大浦くん(シンプルなキ⚫︎ガイ)や、コウゾウさん(ユリアと出会う前のフドウ)といった友人たちとは行かないタイプのお店でしたね。

--------------------------------------------

今話題(なのかな?)のメルカリで買い物してみました。何を買ったかは届いてからのお楽しみ。ふふふ、やばいキノコです。

メルカリ、なめてたけど、けっこう凄いものも出品されてますね。なんとなく「ハードコア」とか「パンク」で検索してみたんだけど、Ekkaiaのディスコグラフィ盤とか、すごくレアなバンドTシャツとか、さすがにお値段高くて買ってないですけど、おおっ と思うものもたくさんありました。 定期的にチェックすべきかもしれません。

あと、噂には聞いてたけどメルカリ、かなりカオスですね。なんかJ-POP的な自作ポエムをそこそこの値で売ろうとしてるアホ女や、道で拾った石とか、食いかけの駄菓子なんかも出品してるウケ狙いのバカも多くて、なんでもあり感が凄いです。 

まあでも、メルカリ、俺的にはけっこうアリです(ステマじゃないよ)。俺もいらなくなった漫画とかCDとか出品してみようかな。

---------------------------------------------

最近、買ったり、レンタルしたり、ダウンロードしたり、立ち読みしたりして読んだ漫画…

「あそびあそばせ」「富士山さんは思春期」「猫のお寺の知恩さん」「健康で文化的な最低限度の生活」「スラップスティック」「ぐりこカミングスーン」「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」「中2の男子と第6感」「僕たちがやりました」「恋は雨上がりのように」「無慈悲な8bit」「惰性67%」「くろアゲハ」「TOUGH 龍を継ぐ男」「干支天使チアラット」「バトル少年カズヤ」

まあ、今一番 面白いのは「たいようのマキバオー」なんだけどね。どうなる、凱旋門賞

---------------------------------------------

久々に3LAさんでお買い物。

---------------------------------------------

定期的にスターつけてくれる人達。どうもありがとう。もっと景気よく連打してくれてもかまわないぜ。