ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

メルカリ

いつもの帰り道。どこからともなく聞こえたオッサンの怒号、それに号泣しながら抗う子供の絶叫。「やめて、やめて」と泣き叫ぶ中年女性の悲鳴。

久々にえげつないバトルであった。怒号やら絶叫やら悲鳴やらが絶え間ないその民家のすぐ近くに自転車を止め、耳を澄ます俺。 なにかがパリンと割れる音がした。何なら家全体が揺れているような気さえした。それほどにも激しい家族喧嘩。 恐らくは父親と息子が殺し合う勢いでバトルしていて、お母さんがそれを泣きながら止めようとしている って感じだった思う。たぶん。

俺はそれをずっと耳を澄まして聞いていた。ポケモンGOをするフリをしながら、ずっと聞いていた。

----------------------------------------

メルカリ。なかなか素敵だぞ。侮れんぞ。 思いがけないお宝を出品してる人がいたりして、しかもそれを交渉次第でかなり安くGETしたりできるので、けっこう素敵だぞ。

f:id:hdgein:20160803214619j:image

クリボーのわりとでかいソフビ(1100円)、ベノム キューブリック400%(2600円)