ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

盆休み2016(1)

はい、盆休みですよ。今年は7連休です。少ねえよ。9999999連休ぐらいほしいわはははははははjhgs憎dlきhfj:pfg。

近所にあるブックオフブックオフプラスにバージョンアップしたのでちょこっと行ってきたんですけど、俺の主戦場である500円CDコーナーが、僅かながらですが縮小されてたっぽいのが残念でした。 あと古着エリアが新たに入ってて、服の他にも、スニーカーとか、帽子なんかも微妙に売られてました。微妙でしたけど。

あと2F(今まで2Fなんてなかったのに!)がホビー売り場になってて、フィギュアやトレカがいっぱいありました。それっぽい少年たちがデカい声でデュエルに興じておられました。早口でした。

----------------------------------------

連休用に、かつてないほどたくさん盤を買いました。

KRALLICEを見に行った日に寄ったディスクユニオンで4枚ほど購入。さらに今、俺の中で話題沸騰中のメルカリを利用して3枚ほど購入。あと、いろんな店でネット注文してたのが、纏まって一気に届きました。それらをエアコンばりばり聴いた部屋で、大爆音で、1枚1枚、ウンウン言いながら聴いている最中である。 天国のようである。

でも、ちゃんとアウトドア〜もするんだぜ。だって夏だもん。とりあえず今日は昼間食ったら、ガキども連れて、外に飛び出すぜ! 熱中症日射病!脱水症状! ははははは!望むところだぜ!!!!

それはそうと、FRIENDSHIPの新しいEP良いっすね。ユニオンでTシャツ付きの盤を買っちゃった。 去年ライヴ見てからファンです。かっこええ。 地獄のようである。

 

----------------------------------------

病んでる。

http://kodomonoe.hateblo.jp