ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

発砲事件

嫁と子供(5さい&3さい)と出かけた。

まずはイオンに言って、長男のランドセルを選びました。そうです、もう小学校なのです。この間までへその緒が付いてた長男くんがもう小学生なんです。時の流れは早い。そりゃあ俺も歳をとるワケです。

そのあとは天気が良かったので車でドライブして、広島人が「本場 広島のより美味い!」と絶賛する(らしい)広島焼きを食べに某店に。 確かに、俺個人としても、前に広島で食べた広島焼きより美味いと感じました。マジで美味かった。超美味かった。

帰りにケーキを買って帰りました。たくさん種類があって悩んだけど、イチジクのケーキにしました。主張しすぎない甘さが技アリな逸品だと断ずるに些かの迷いも皆無っぽいアレでした。

----------------------------------------

sekienが活動休止するらしい。こりゃあ11月の心斎橋は見に行かなアカンな。去年、「孔鴉 -koua」で見たライヴも素晴らしかったしね。 あと11月といえばeastern youthtoeのツーマンもあるね。 仕事とうまく折り合いをつけねば。

----------------------------------------

今日、うちの近所で発砲事件があって4人撃たれて1人が亡くなりました。ニュースで見た人も多いんじゃないかな。んで、犯人は依然 逃亡中だそうです。怖い。

てゆーか、俺、4日前ぐらいに事件現場のすぐ近くでポケモンGOやってたわ。あそこ、ゴローニャとかクサイハナが出現するんですよね。