ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

やりたくねえことやってるヒマはねえ

最近は3日に1枚くらいのペースでCDを買っている気がする。 アマゾンやらディストロやらの他に、新たにメルカリで買うことも多くなったからね。 ちなみに俺はめんどくさいことが嫌なのでメルカリのヘビーユーザーであるオカン(57)に連絡をして商品を購入してもらっている。 なので、出品者にしてみりゃ「…んん?」と思うかもしれんが、別に57歳のババアがネオクラストやら激情ハードコアの音源を買い漁っているわけではないのである。
まあなんにせよ、メルカリ、なかなか良いっすよ。ニッチな盤が、かなり安く、しかも出品者との交渉次第でさらに安くなったり、ならなかったりします。

ゲットした盤は、今度まとめて紹介する。
------------------------------------------
大して行きたくもない会社の飲み会に9000円も払って参加する事になった。 さらに、わりとガチで参加したくない意識高いセミナーみたいなのにも、わざわざ電車乗り継いで参加せにゃならん事になった。やだぁ。 しかも後者の方は、スラックスとワイシャツの着用義務があり、喪服と数珠くらいしか持ってない俺は新たに買わなきゃならん事となった。 クソみてえな事にバカみてえに金かかる。

…中途半端な出世なんてするもんじゃねえよ。テキトーにやれる居心地の良い場所を見つけたモン勝ちだわ。 あああ、ちんぽこちんぽこ。