ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

Dogs on Acid JAPAN TOUR 2016 with malegoat

Dogs on Acid JAPAN TOUR 2016 with malegoat

Dogs on Acid ( from PHILLY ) malegoat LOSTAGE bed

f:id:hdgein:20160919092030j:image

心斎橋までDogs On Acidのライヴを友人のタイラくんと見にいって来ました。 Dogs On Acidの他、malegoatLOSTAGEbedも見ました。

bedは素朴ながらもやたらと心に響くライヴ。MCで「LOSTAGEのメンバーがまだ到着してません」的なことを言っていて、お客さんがどよめきました。

でも結局、間に合ったLOSTAGEは何度か見てるけどやっぱ良かったです。「BLUE」は名曲です。翌日に地元イベントで幼稚園児たちとモンパチの「小さな恋のうた」を歌うそうです。色々やってんだな。

malegoatは初めて見たけど素晴らしかった。でも初期の激情チックな曲ってもうやらないんですね。

で、トリのDogs On Acidは最高に普通なインディーギターポップバンドでした。ヘロヘロでザクザクで音がデカかった。つまり俺の大好物。やたら陽気なメンバーも良し。ちなみにDogs On Acidは事実上このツアーで解散だそうです。凄くもったいない。

 

おお!もう動画が上がってやがる。(吉祥寺WARP