ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

中川ホメオパシー

も変わらず漫画ばかり買って読んでいます。そんな中でもぶっちぎりに最高だったのが「バトル少年カズヤ」である。ネット漫画なんですけど、奇跡的に単行本化されました。カオティックハードコアを漫画にするとこんな感じか。いや、このカオス感はむしろボアダムスであり、その破壊力はハナタラシ級である。 ちなみに同作者の「干支天使チアラット」の1巻も同時発売されたけど、そっちも素晴らしいので、両方買うことを義務とする。

f:id:hdgein:20160930234707j:image

↑ 分厚い。 帯にADVISORYの入った書物なんて俺の知る限りじゃこのカズヤだけである。 これを本屋さんで買ったら、とりあえず一番アタマのおかしい友人に勧めましょう。俺は露口くん(友人)に激プッシュしました。 とにかく最狂&最高。圧倒的に芸術的。俺はこういうのが読みたかったんだよ!!!!!!!!

 

旋門賞。日本のマカヒキは外枠14番ゲートに決まりました。…これは、どうなんだろうか。できることなら内枠が良かったはず。まあ、決まってしまったもんはしょうがないがね。ちなみにポストポンドは7番ゲート、ファウンドは12番だそうです。

凱旋門賞(G1)のテレビ中継

(1)フジテレビ系列26局ネット「Mr.サンデー × スポーツLIFE HERO’SコラボSP」

10月2日(日) 22:00~24:40(予定)※番組内にて凱旋門賞を生中継

(2)グリーンチャンネル

「海外競馬馬券発売開始記念番組! 2016凱旋門賞中継」※生中継

10月2日(日) 22:30~24:00(無料放送)