ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

カブトプスが欲しかった

はようございます。三連休最終日であります。 昨日はIKEAに家具を見に行きました。引っ越しするにあたり、家具もある程度、買いなおさなきゃならん部分もあったり なかったりするのです。 それはそうと、IKEA鶴浜店はなかなかのポケモンGO聖地でありました。エレブー、マルマインレアコイル、などをサクッとGETしました。遭遇には至りませんでしたがカブトプスなんかも出現するそうです。

晩御飯はIKEA内にあるレストランで食べました。スウェーデン料理が豊富にあるレストランですが、俺は思いっきりカツカレーを注文しました。

 

育園の運動会。 今年も3つぐらい親子競技に参加しましたが、長男(6さい)と参加した二人三脚リレーでは、まったく呼吸があわず、後続の親子にどんどん追い抜かされ、その結果、最終的に長男が激怒するに至りました。「…二人三脚なんだから連帯責任なんじゃね?」とも思いましたが、戦犯は完全に俺という事にされた。「お前のせいでチームは敗れたんだ」という長男の主張であった。 親子競技には2度と出ないと決意した瞬間であった。

 

Kowloon Ghost Syndicateが新しい音源を発表していた。Bandcampでフリーですよ。か、かかか、かっこええ〜〜〜。

 

ルカリで超絶に凄い物を購入したど!! 「どーせまたCDかフィギュアだろ?死ねや」とか思ってる皆々様に中指立てて言い返したい。いや、マジで凄いものやで!と。 いや、まあ、フィギュアなのは間違いないですけどね。でも、ただのフィギュアじゃないですよ。凄いよ!! いや、まあ、ぶっちゃけ、そんなめちゃくちゃ凄いってほどじゃあないですけどね。でも俺個人としては、か〜なり凄いものだと思います。しかもね、2体だよ2体。まあまあ良い買い物をしたと思います。いや、良い買い物かどうかはちょっと微妙な部分もあるけどね〜。