ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

「ぽえ〜ん」

5000円ぐらいするマウンテンパーカーを意を決して自腹購入した。しかし、嫁に「ガソリンスタンドの店員みたいだ」と言われたので自殺します。*1

 

そゴミ矮小ヤローだらけのチンカス職場において、数少ない人格者であり、なにかと器の大きかった大大大大先輩が定年退職なさった。とても偉い役職にありながら、俺のような末端のD級妖怪にもフランクに接してくれたナイスなオッサンだった。

あなたから頂いた間抜けなアダ名は俺の宝物です。ありがとうございました。 

 

ルカリにて購入した「どせいさん*2と「ネス」のフィギュアだ。どうだ。良いだろう。まとめて3200円というお得プライスでした。f:id:hdgein:20161015102125j:image

マザー2を知らない嫁や子供(6さい&3さい)にしてみりゃ「は?なにこれ」の一言に尽きてしまうかもしれんが、往年のファンである俺たちにしてみりゃ、もうホントマジで最高の逸品だよなコレ。 特にこのデカいどせいさんなんて、できる事なら複数購入して家のあらゆる場所に設置してサターンバレーを再現したいよな。 な!!

「わかる!わかるよ〜!」ってやつは今すぐイイネしろ(下の☆をキチ●イのように連打クリックするんだ)。 分からないやつは即刻自害せよ。

*1:頭からガソリンをかぶって焼身自殺します

*2:糸井重里によると、どせいさんは「イノセント」の象徴で、社会に適合できないけれども実は人並みはずれた力を持っている存在として描かれている