ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

はごろもフーズ

引っ越しするにあたり、シビアに厳選しつつ、不要なモンはどんどんブックオフしかりメルカリしかりに放流していくつもりである。心を鬼にして。

故に、引っ越し先のネオマイルームに並ぶモノは選び抜かれた「良いモン」ばかりになっているはずである。洗練された素敵空間になっていること請け合いだ。たぶん。

 

それはそうと、はごろもフーズのCMにブラフマンのトシロウが出てる気がするのは俺だけか。出てるよな?     なんか横山健のMステ出演とかもあったし、なんつーか、あれか、最近 あの界隈はああいうアレか? でも良いと思う!楽器を持たんミュージシャンばっかのテレビは面白くないもんな。

そーいや、なんか噂で聞いたけど、16年ぶり(?)くらいにメロディックパンク/メロコアのブームが来るらしい。もう来てんのか?  2016年、ハイスタもディセンデンツも新譜出したもんなぁ。

 

※ 新居にパソコン持ってっちゃったから手元にパソコンがないので、暫くはスマホから記事更新します。誤字脱字が多くなると思うけど、許せ。(^o^)