ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

1800円

曜大工じゃああああい!!! つーことで、押入れを大改造してパソコンデスク的役割を果たす収納がすごいイイい感じのアレにしてみました。 いやまあ、頑張ったのはうちのオヤジなんですけどね。俺はL字型の支えをホームセンターに買いにパシっただけです。

f:id:hdgein:20161106194701j:plain

f:id:hdgein:20161106194657j:plain

↑ ちなみに板は、我が家をリフォームする際に出た不要物です(床板のあまりです)。しかし、どーすかこれ?なかなかのデキでしょう。100人に聞いたら75人ぐらいが「いいね!」っていうデキだと思います。全然、金かかってないよ!1800円ぐらいだよ。

f:id:hdgein:20161106195826j:image

↑ でもご覧の通り、夜になると中がけっこう薄暗い感じなんですよね。なので今度LEDのテープライトを買ってきて付けてみようと思います。それくらいなら俺一人でできる。なので <つづく>