ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

すぐ死にます

今日は朝4時半に起きてしまった。もはやおじいちゃんである。

で。午前中は部屋作り再開っつーことで、押入れを改造して、無印良品で買ったプラケースをイイ感じに詰め込んで、収納がすごいイイ感じの、すごいオシャレな感じにしてみました。自慢したいけど写真アップすんのめんどくせえや。お前らが見に来い。

そして、昼メシ食ったあとは長男(6さい)のスイミングスクールへ。長男は今、息継ぎの練習の真っ最中。なかなかイイ感じに習得できてる様子。 ちなみに俺は息継ぎのやり方を知らない。結局、泳げないまま大人になってしまった。俺は浮き輪がないとすぐ死にます。市民プールで簡単に溺死する自信があります。 そういう意味では、長男くん、思いっきり父親越えしています。我が子が誇らしい。あわよくばオリンピックとかに出て欲しい。

夕方は家族で高速道路かっとばしてコストコへ。そこで ジャックハンマーごっこに使えるような、かなり分厚いステーキ肉などを買いましたよ。(ガプ…ギュウウウ… ナポ…)。

 

はい、ここで唐突に最近お気に入りの盤、4枚。 

f:id:hdgein:20161204010041j:image

 Climb The Mindの初期音源集「とんちんかん」、Lattermanの「Turn Up The Punk, We'll Be Singing」、soraの「耳鳴りとその訳」、BIRUSHANAHの「ヒニミシゴロナヤココロノトモシビ」。どれも凄く良かった。

あと最近は、DEATHROという人がめちゃくちゃ気になるw