ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

深淵んあけまsぎえとめでyとつ!!

あけましておめでトールギス!!

f:id:hdgein:20170101123449j:plain

と、いう感じでね!気づいたら2017年になってましたわ。いえーい!お前ら今年もよろしくな。ックス!!!

で、ついさっき、深夜に一人、近所の割とでい神社に初詣に行ってきましてね、そこで職場の部下に遭遇したんですがね、もうね、無言で突き飛ばしてやりましたよ。「あけまし」ぐらのタイミングで突き飛ばしてやりましたよ。ったくよぉ…連休中に仕事のことを思い出してしまうような人物には会いたくねえんだよ。大凶引けクソが。 同じく、職場の上司他から届いた年賀状なんてのもクソ見たくないわ。ケツ拭く紙にもなりゃしねえ。俺は誰も年賀状なんて書かねえぞ!6枚ぐらしか書かねえぞ!

あ?ああああゔぁああああああ!DAN DANムカついてきた!!…おうコラ!ゴミ虫どもが!ほんまボケこら!!言うとくけどなあ!今年の俺の抱負は『皆殺し』やからな!!!!もうな、目ぇ合ったやつ片っ端から殺人パンチで粉々にしてやりますから!  らびもち。