ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

Happy New Year

あらためまして、あけましておめでとうございます みなさん。 年明けのカウントダウンは便所で下痢と戦ってる中 迎えましたヘドゲインです。 初夢は『出勤して仕事する』でした。

 

今年は酉年ということらしいですね。 それで思い出したんですけど、年末、割とでかい猫(…犬だったかも?)の轢屍骸にカラスが群がっている光景を目撃しました。ゴアグラインドもけっこうイケちゃう俺ですけど、リアルなゴアはやっぱり違います。最高にグロかったです。いわゆる鳥葬というやつですね。弐号機と量産型の戦いを連想してしまいました。あと、ごっつええ感じの名作コント「」も少し思い出した。

はい、で、ここから「弱肉強食」、「車社会」に始まり「いのち」といったワードを並べて哲学を語ることも不可能じゃないんですけど、このブログのテイストに従い、ここからは『ポケモンGO』について話したいと思います。

…はい、ポケモンGOまだやってますよ。「まだやってんのかよw」と笑うなら、笑えばいいと思うよ。ポケモンマスターになるんだよ俺ぁ。でもポリゴンとカイリューがどこにも出ないんだよぉ…。

あっ、そういえば、なんか縁起の良いハナシなんだけどさ、うちの嫁さんが元旦早々にラッキーをゲットしましてね。すげえレアポケモンよ。5Kmタマゴから孵ったそうです。うはwいいなあ、いいなあ。俺もラッキー欲しいや。

お、オーライ!オーライ!!もうやめよう!ポケモンGOのハナシはもうやめよう。だからそんな顔すんな!!

…でもな、引き続き 2017年も基本的に書くこと無えんだよ、このブログは。主張も何も無ぇんだよ。でもよろしく。これからもどうぞよろしく。俺は頑張る。あっ、やっぱ頑張らない。

 

ちなみに今年、初めて聴いた音楽はFRIENDSHIPのCONVERGEカヴァー。圧倒的な撲殺感。暴力のざんざん降り。レフェリー止める気全くなし。 満面の笑みを禁じ得ぬ。