ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

検索バーに

最近の朝起きて最初にすること。それはメルカリをアプリで開いて検索バーに「ハードコア」と入力すること。何か素敵な音源が出品されていないかと寝ぼけ眼でチェックするのです。

何か素敵な音源があれば、嫁さんに「これ買っといて〜、一応、値引き交渉もしてみて〜」ってな感じでお願いする。そう、メルカリは嫁しか登録してないのです。めんどくさがりな俺には不向きなツールではある*1

そんな嫁は色々と上手く売りさばいて、ちょっとした小遣いという域を超えた額のマネーをGETしたりしている。なかなかやりおる。上手くメルカリを使っておる。いよっ!メルカリスト

でもね、メルカリ、上手く使えば本当にお買い得ですよ。今日もHARM DONEディスコグラフィー(28曲入り)の新品未開封品を爆安でGETできました。ヤッタネ!

HARM DONE かっこいいですね。つい最近 来日してたけど見に行けば良かったな…。

 

話は変わるけど、昨日、映画館へ「君の名は。」を見にいきました。面白かったです。お客さんもいっぱい入ってました。  …まあ悪く言えばそつのない、手堅い作りの映画でしたね。上手にオチのついた万人ウケするお話でした。でも金払って見る価値は絶対ある。

あと上映前の予告で知ったんだけど、ジブリ出身・米林宏昌の新作「メアリと魔女の花」ってのも気になりますね。『魔女、ふたたび』というコピーは、ズルい。

*1:購入するだけなら、そんなめんどくさいってほどじゃないけどね。出品はめんどくさい