ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

戯言 その4

THE HIGH-LOWS椎名林檎BLANKEY JET CITY…なんかを聴くと、セルフカットに失敗してサモハンキンポーみたいな頭になって、放課後は、学ラン着たままひたすらダービースタリオン(プレステ)にて最強配合を考えていた中学生の頃を思い出す。 学習塾に行くのが下痢になる程、嫌だった思い出。


 

NOFXBad ReligionDESCENDENTSRANCIDTHE MAD CAPSULE MARKETSSlipknoTKORN…なんかを聴くと、録音再生機能のついたMDウォークマン(当時、最高にナウかった!)を胸ポケットに入れて、田畑に囲まれたあぜ道を自転車で走りながら通学していた高校生の頃を思い出す。えげつないほどの底辺高校だったけど、賢そうなブレザー姿だったのが今にして思えばなかなかシュール。