ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017年 3月の3連休

三連休。初日は長男のプール進級試験(先生がタイムを計ってくれる)に付き添った。けど、どうやら落ちた模様。しかし長男に落ち込む様子は微塵もない。それが良いのかどうかはわからない。う〜ん、6さいには、まだまだ勝負の世界は分からないのかなぁ。

だってストップウオッチで測りながら「あと少し!ほら、休むなーー!!」と激を飛ばす先生を尻目に、なぜか満面の笑みでギャラリーに小さく手を振りながら優雅に泳ぐ長男が試験に合格できるわけないもんな。

f:id:hdgein:20170320151435j:image

 「こらテメー何、笑とんねん!こらぁ!」と怒る俺にも満面の笑みの長男。 … OK!!楽しそうでなにより☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 三連休、2日目は岸和田市にある「蜻蛉池公園」へピクニックに行きました。朝からサンドイッチ他を作ってくれた嫁には感謝。 蜻蛉池公園は全容がつかめないほど広大な敷地にありました。遊具も充実しており、かなり遊べました…が、三連休ど真ん中ということもあり、かなりの混雑っぷりでした。たかが公園の遊具にも行列ができているという始末。迷子センターからのアナウンスもひっきりなしな様子。 人、人、人だらけ。

f:id:hdgein:20170320151314j:image

 数ある遊具の中、一番 面白くなさそうなやつにまたがる次男。いや、それ、空飛ばないから…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三連休 最終日。朝から部屋でず〜っと酒飲んでる。 自慢のスピーカーからはLook Mexic、Loma Prieta、Pele、Khmer 他

嫁の姉に借りた伊藤潤二の「溶解教室」が面白くて爆笑。

This is Animal Music

This is Animal Music

 

 

ディスコグラフィー05-09

ディスコグラフィー05-09

 

 

Elephant

Elephant

 

 

Khmer / After Forever (split)

Khmer / After Forever (split)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、明日からまた早朝出勤(朝5:00起き!)。がんばれ!俺!負けるな!俺!