ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

GW前夜祭

るぁああああいっしゃああああおおおおう(裏声)!!明日から9連休やぞオラァ!祭りじゃああああああ!祭り騒ぎじゃあああ!言うなれば9連休が始まる前夜祭である今が1番楽しいのである。連休なんて始まってしまえば後は終焉に向かうだけだから… …。

で、まあ前夜祭つーことで今、缶チューハイ煽りながらLAST DAYS OF HUMANITYとかBOaTとかFuneral DinerとかNine Days Wonderとか大森靖子とかスピッツを聴きながらこの記事を書いてる。「なんだその選曲!」というツッコミも聞こえてきそうなもんだけど、知らんがな、iPodのシャッフル機能がそう繋げたのだ。   俺は音はグッシャリとひしゃげててクソ重たくて、ボーカルはキチガイみたいな絶叫悲鳴を撒き散らかすハードコアが基本的には好きなんだけど、自分自身どんな声に生まれたかったかと言うと、断然、草野マサムネだわ。その次は氷室京介で、その次はTOOLのメイナードかな。

それはそうと、自分の歌声を録音して聴くとスゲー気持ち悪いよな。なんなんだろなアレ。チンコみたいな声してるわ。あー、草野マサムネみたいな歌声に生まれたかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この連休中に任天堂スイッチ買うぞ!!どこに売ってるか知らんけど!