ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017 GW日記(終)

9連休最終日。明日からまた仕事だと言う絶望感を押し込めて強い自分を守って行こう。

家具屋さんに注文していたテーブルを受け取りに、嫁さんをポンコツ軽トラの助手席に乗せて走った。パワーステアリングのついていないポンコツ軽トラ。ハンドルがスゲー重たい。ちょっとしたカーブでも面舵いっぱい感がすごい。腕が疲れる。

家具屋に行く前に、我が家のペットであるポッキーちゃん(ヒョウモントカゲモドキ♂)の餌であるコオロギを買いに爬虫類屋さん行きました。その店のレジにいつもいる小さいフクロウはめちゃ可愛い。いつもくびをかしげてキョトンとしている。新品の原付ぐらいの値段はするけど、欲しいなぁ。

昼ごはんは、偶然見つけたハンバーガ屋さん。

f:id:hdgein:20170508232554p:image

ポテト付きのセットを注文したんですけど、ポテトの量がかなり多くて困惑しました。良い店である。ハンバーガーもうまかったです。

家具屋で机を受け取り、ポンコツ軽トラの荷台に乗せて帰宅。   日も暮れて、絶望感がさらに強くなる。 激安ウィスキーを炭酸水で割って食卓レモンを入れた意識の低い特製ハイボールをがぶがぶ飲んで無理やりにテンションを上げ、またしてもディスクユニオンオンラインでCDを数枚注文。REMAINS OF THE DAY の1stが1000円だった(^○^)/これ欲しかってん。

明日からまた頑張ります。