ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

秩序の無い現代にドロップキックからの灘神影流

のんびり、まったり、キラキラした9連休が終わり、そこからは怒涛の残業ラッシュからの休日出勤という地獄コンボ。落差が凄い。気持ちの切り替えができていない。

その状況をスゲーうまく例えるならば、あれだよ!あの〜、うん、まあ、うまい例えはまったく思いつかないけど、とにかくヤバいんです。肉体的にも精神的にも限界にキてる。さらに来週からはまた朝5時半起きの早朝勤務が始まる。 は は は は は は は は は は !!!!(聖光気を纏って幽助を圧倒する仙水の笑い方)

ここまでくると、会社や上司に対しての怒りなんて無くて、日本国や法律に対してムカついてくる始末だ。なんとかならんのか!これから先もこんな感じか!オイ!厚生労働省

とかなんとか言いつつも、こうして呑気にクソブログを更新してる俺はまだまだ大丈夫なんだろう。現に、昨日だって 仕事中に嫁さんから「今日の晩御飯はカレーとフライドポテト。あとディスクユニオンからなんかいっぱい届いたで」というLINEが入った時点でウキウキになって笑顔を取り戻してる俺だ。

ありがとう、ハードコアパンク!ありがとう、プリキュアカレー!

ーーーーーーーーーーーーーー

ミスチータルドレンの桜井さんが「CDを手に取る喜び(中略)お店に足を運ぶワクワク(以下省略)」みたいな事を言っているらしいが、その意見には、やはりどうしたって同意だ。右に同じくだ。

bandcampとかYoutubeでフルで聴いたことあるけど、やっぱりゲットフィジカルしちゃったPageninetynineの「Document #8」。やはり文句なしの名盤なんだけどインナースリーブも必見なんだぜ。

f:id:hdgein:20170514111654j:image

f:id:hdgein:20170514111657j:image

すげーカッコ良し。次男(4さい)が怖がって逃げたよ。たしかPIG DESTROYERのジャケもこの人が描いてますよね。

ーーーーーーーーーーーーーー

タフシリーズで一番好きなキャラはエドガード・C・ガルシアです。時点で風のミノル。