ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

痛覚

友人のタイラと地元の串カツ屋で飲んだ。タイラと飲むときは串カツ屋が多い。前回は新世界で飲んだな。  

チャレンジャーのタイラは「青唐辛子(超辛い)」という赤文字で注意書きのついたメニューを注文。結果、痛い痛いと涙する事に。見かねた店員さんに、辛さを和らげるのにリンゴ酢ハイボールを飲んだほうがいいと勧められていました。商売上手め。でも飲んだら実際 和らいだみたいである。

まあ俺も辛いものは嫌いじゃないが、痛い ってのは、なんか、違うだろと思う。

二軒目はタイラが前から行きたかったという餃子専門店へ。そこで餃子と水餃子とビールを飲んだ。皆さんご存知、餃子にはウルサイ俺だが、余裕で80点を超えてくる美味い餃子でした。満足。

その後は俺の部屋でState CraftとかEdge Of Spiritとか、あと何故かRadioheadとか聴きながら朝まで飲んだ。

 

つーことで本日はグッタリと二日酔いなり。いつぞやのように風呂場をゲロまみれにするほどの事にはなってないが、外に出たくない〜カラダ動かしたくない〜と思うには十分な怠さではある。フフッ、貴重な休日がまた無駄になりそう☆