ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

藤桃庵

紀ノ川市桃山町にある「藤桃庵」。有名な桃の産地にあるイタリアンジェラート屋さんで、夏になるとドライブがてら行きたくなる。 つーことで、嫁と次男(4さい)を連れて行ってきました。*1 

しかし、第二駐車場に入るのにも行列に並ばないといかん状況。なのでカーステでGHOSTS & VODKA とかnaiadとか聴きながら、長い間 車中で待ちました。  

でも、そうして食べたジェラートはマジで美味かった。待たされてまで食う価値は まあまああったわ。でかい桃の果肉がゴロッと入ってるんだもの。そりゃあ美味いわ。 あと1300円もするパフェも食べたかったが、嫁さんに鬼のような顔をされたので 諦めた。

でも、こういう店は嫁がいるおかげで行けるんだ。風呂上がりに陰毛まきちらしながらガリガリくんばっか食べてるような俺が一人で行くには勇気がいる。オシャレすぎるもん。オシャレな女子がいっぱいいたわ。

-----------------------------------------------

ニトリで遮光カーテンを2枚購入。電動ドライバーを使い、けっこう苦労しながら取り付けた。

f:id:hdgein:20170716232250j:image

おお、かなり良い感じ。テキトーに採寸したわりにはピッタリじゃねえか。 そして明日はプロジェクターを買ってきてホームシアター的なアレをアレできるようにするぜ。でっかいスクリーンで映画とか ライヴDVDとか 希志あいのとか見るぜ。youtubeとかも見られるようにすんぜ。ふぉーーーーーーう!

 -----------------------------------------------

明日、俺の住んでる村にclammbonが来るので見にいく。たった今、チケット買ってきました。   嫁さんの姉に「クラムボンとか聴くんや?」と意外がられたが、いやいや俺だってハードコアばっか聴いてるワケじゃないわい。