ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

キュミュロナンビュス

会社の進級試験に合格するための勉強を深夜にする。効果あるのかないのか分かんないけどレッドブルのロング缶を飲み干して睡魔を遠ざけて頑張る。  レッドブルって結構おいしいよな。

とりあえず目標だったところまで勉強終わらせたっぽいので、HDDにため込んでいた「ドキュメント72時間」を酒飲みながら一気見した。間違いない番組。 そして朝4時くらいに就寝。

その翌日、てゆーか今日。嫁さんが知人に安産のお守りを買いたいと言うので、家族でドライブがてら某 寺へ。運転手は寝不足の俺。睡魔を吹き飛ばそうとカーステでGAUZEの「EQUALIZING DISTORT」を爆音再生したら 助手席の眠る気満々の嫁に静かにして欲しいと言われたので、なんとなく東京スーパースターズの「告白」にきりかえる。

寺に到着。安産のお守りを買って、ついでにかき氷も食う。何度でも言うが、俺は夏が好き。入道雲でかい。あ〜、海も行きたい。クワガタも獲りたい。もうひとつぐらい花火大会に行きたい。

f:id:hdgein:20170729214005j:image

f:id:hdgein:20170729213635j:image

f:id:hdgein:20170729213745j:image