ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夏休み 2017(4)

連休5日目。   朝、8時ぐらいに嫁に叩き起こされて思い出した。今日は嫁さんを職場に送って行く日だ。お勤めご苦労様です。

寝ぼけまなこでテレビを眺めてるとスパイダーマンの新しい映画のCM。スパイダーマンが手から飛ばした糸でビルとビルの合間をすごい勢いでぶっ飛んでいく。それを見て海腹川背を思い出す。知っとる?海腹川背
嫁を職場へ送り届け、その後はチビらと市民プールへ。気温35度超。バカでかい入道雲。圧倒的なプール日和です。チビら大はしゃぎ。 去年、水深110cmプールにてギリギリ足がつかなくて「こわい こわい」と俺にしがみついて泣いていた次男坊だったが、今年はしっかりと足がついてゲタゲタ笑いながら遊んでいました。長男もスイミングスクールで会得したクロールをこれ見よがしに披露。2人とも成長しておる。   で、結局、2時間強、プールで全力で遊びまくりました。疲れた… …。

その後、チビらをジーチャンバーチャンの家に預け、嫁を迎えに行く。嫁を回収後、そのままお気に入りの某カフェに行き、日替わりランチを食う。ナスとチーズがふんだんなカレーセット(またカレー!!)。すげー量が多い。腹パンパン。

帰宅後、自室にて お気に入りのスニーカーの紐を黒から白に変えながら、ディスクユニオンから届いたCDを一枚一枚ウンウン言いながら聴く。あと飲酒。

明日は家族で遠出。フェリーに乗って日帰り旅行! まだまだ遊ぶぜ。

 

f:id:hdgein:20170816203743j:image

↑ 市民プール更衣室にて。