ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

UHA味覚糖

言わずと知れた俺はオサレエンペラーである。みんな俺のファッションセンスに大注目しているのは分かっている。 分かっているんだ。世の中の流行の8割は俺が作っている。シャブは打ってない。

でも俺はミスしてしまった。ぼちぼち秋になろうかと言うのにまたバンドTシャツを(メルカリで)買ってしまった。いや、でも一枚1200円とかで放出されてんだもの。好きなバンドのTシャツなら衝動買いしちゃうだろがよ。なあオイ。

f:id:hdgein:20170909180812j:image

PORTRAITS OF PAST、ENSLAVE、CLIMB THE MIND  な?どれもイカすやろがい。

夏は終わりつつありますが、もう少しTシャツ姿で過ごしたいわな。俺は夏が大好きなんだ。冬とか秋ほどじゃないけど夏が好きなんだよ。 

-----------------------------------------------

UHA味覚糖から出てる「コロロ」ってグミがめちゃ美味い。ぶどう味。なんかね、マジで本物のぶどうみたいなの。食える皮?的なのもちゃんと付いてる(説明下手ですまん)。ぶっちゃけグミなんか好きでも嫌いでもなかったけどこれはいけるわ。いっこちょうだいと手を出してきた次男(4さい)に今年イチのブチギレを見せてしまったよ。今度、大人買いする。するしかない。

UHA味覚糖といえば俺が愛してやまない、てゆーか死んだら一緒に棺桶に入れまくってほしいとすら思ってる、あの「おさつどきっ(プレーン)」も作っているメーカーである。う〜んヤベえな。UHA味覚糖、マジ有能だな。今度、手紙書こう。