ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ありがとうございます

まあ 俺も人間だし、人に「ありがとう」って言う事もあったり なかったりするけどさ、本当に ありがたいか どうかは別なんだよ実は。とりあえず「ありがとう」って言っとく的な場合もある。

でも、今日の出来事はマジで「ありがとう」だし、マジでありがたい。 まず、その気持ちが嬉しいし、それ以上に頂いたブツがド直球に、シンプルに、嬉し過ぎた。 いいの?マジで?って感じ。

絶対に売らない、死ぬまで手放さないお宝がまた増えたわ。くっついてたメッセージも愛おしいから保管しとくわな。 

f:id:hdgein:20171005221306j:image

-----------------------------------------------

長男(7さい)の運動会を見てきた。 かけっこは二位で、玉入れは紅組だったんだけど負けていました。あとダンスは「前前前世」でした。 その他、BGMとしてWANIMAが使われていたりして、なんか 時代だなぁ と思いました。若い教師のセンスなんかな?

-----------------------------------------------

自分が剛力彩芽と同じ誕生日だということを今知った。