ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

芸術家

一日の終わりに。

貰い物の泡盛をちびちびやりつつ、なんの気なしにマイCD棚を見たらば、なんかおかしな事になっている。

f:id:hdgein:20171026114922j:image

f:id:hdgein:20171026114844j:image

縦線や水玉の入った粋な折紙に、ムカデ、猫、カニ、テントウムシ、あとなんかよくわかんない生物らの絵が描かれたモノが これ見よがしに並べられている。

誰の仕業? 一瞬、心が壊れた嫁さんの仕業かな とも考えたが、やはり次男(4さい)が作者であった。 

イタズラには基本 怒る俺だが、これは怒れない。もともと棚に並んでいたCDアートワークとなんら遜色のない芸術性じゃあないか。これはずっとこのままにしておこう。天才の芽を親が摘んでどうする。

…なんて思ってたら、次男本人がいきなり現れて、並べた絵を全て雑に回収しだした。すげー難しい顔をしながら。

 

芸術家や…。