ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ふきげんだぜっ

続・両親宅で世話になっている俺だ。嫁も子供2人も結構元気になったっぽいんですが、インフルエンザ、侮ることなかれ。まだまだ感染のリスクはある。

しかし困ったのは、自分の部屋に戻れないことだな。オーディオとかパソコンとか漫画とかスーパーファミコンとか 全部 自分の部屋にあるもんな。オトンオカンの家にいてもすることねーやな。仕方ないのでテレビ見てずっと酒飲んでるが、テレビだきゃあ本当にクソ面白くないな。キョービの芸能人だけは本当に面白くない。がんばれテレビ。

ちなみに、今日は会社で大事な面接がありました。まあ 自己採点するなら70点くらいか。まあ大失敗はしていないつもり。 受かれば給料アップ!落ちればもっと酒飲むだけのこと。

しかしまあ、子供に会えないのは淋しいもんだな。そばに居たら居たでうるさくて邪魔くせぇんだけどなヤツラ。  面接は終わったものの、俺はまだインフルエンザになるわけにはイカンのや。今週末、Climb The Mind見に行くから。「ほぞ」のアナログ売ってるかしら。

-----------------------------------------------

f:id:hdgein:20171129002408j:image

我が家のポストにコンパクトディスクが3枚ばかり入っていた。しかし、オトンオカンの家にいる限りはコレも聴けない。PEDRO THE LION、LOSTAGE、UP AND COMING。

-----------------------------------------------

昨日。  そーいや昔、DA PUMPってのが「ごきげんだぜっ」って歌を歌っていたけど、今にして思えば なんつーダサいタイトルだ(笑)!と、なぜか突然 思って、その3秒後ぐらいに、何の気なしににテレビのチャンネルを変えたらDA PUMPが出てて「ごきげんだぜっ」を歌っていた。 なにこの意味不明な奇跡。

クソ地味で意味不明だけど、我が人生において 一回あるかないかの確率の奇跡…。いやいやいや、どうせなら宝クジとかさぁ…。