ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

「PICK ME UP vol.8」CARD2017忘年会

ってなモンに行ってきた。

2017年12月3日(日)大阪  心斎橋CONPASS 。

出演はCARD、Climb The Mind、uncommon ghost、スーパーノアの4バンド。DJ DAWA

f:id:hdgein:20171209101651j:image

スーパーノアは上手かった。全然 知らんバンドだったけどグッと来た。音源 買おうっと。  uncommon ghostも知らんかったけど、MC含め気だるい感じで、いきなりヴァセリンズのカヴァーとかやった。ベースがmalegoatの人だった。

で、Climb The Mind。18年バンドやってて初の大阪ライヴだとよ。 セットリストは「チャンネル3」の曲ばっかで、ラストに「ほぞ」で爆発して終わった。とても感激したので、金欠なのにアナログと帽子を買ってしもうた。 しかし、もっと見たかった…!

で、すげー申し訳ないんだけどCARDは途中までしか見てない。翌日、朝5時起きだから…。でも 久々に見たけどやっぱいい感じだった。

f:id:hdgein:20171209103213j:image

LPと帽子