ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

12月 その5

f:id:hdgein:20171221145028j:image

久々にこの写真見たけど、たしかこれ俺が小学生くらい?の頃から雑誌の裏とかに載ってたんだよな(今は知らん)。

当時この写真見て「俺もこうなりたい!」と思ったもんさ。風呂はお湯を入れるもんじゃなくて一万円札を入れるものなのだと理解した瞬間だ。

クラスメートのバカどもはサッカー選手やらパイロットやらしょーもない将来の夢を語っていたが、俺はこのオッサンが夢だった。金、金、女、女 だ。カッコよすぎるぜ。

故にガキの頃から勉強なんてクソだと思っていたよ。算数も国語もクソだ。教師の言葉なんて俺の耳には届かない。だってみろよ、オッサンの顔を。教養とは対極にある狂気の表情じゃないか。まさに 勝ちまくり モテまくり だ。

時は流れ 俺もオッサンになったが、結婚をし、暖かい家庭を手に入れ、今ではふたりの子供と風呂に入りそれなりの幸せを噛みしめている。しかし、久しぶりにこの写真を見て長く眠っていた野心が目を覚ましたぜ。そうなのだ!俺が夢見たのはささやかな幸せなどではないのだ。そう、勝ちまくり モテまくり なのだ!!!風呂にガキなんか入れてる場合か!!!!

f:id:hdgein:20171221150255j:image

見ろや!負け組ども!このオッサンの、ちょっとペロリと出た舌先を!!これがまた愛らしいんだ…。圧倒的な勝ち組オーラを放ってはいるが嫉妬心など微塵も湧かないのはこの愛らしさ故か。ちくしょう、なんて可愛いんだ!!抱きしめたいわ!!両サイドのアバズレが羨ましいったらない!!!うおおおお!!この記事に、オチは無い!!!