ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

12月 その6

↑ タイトルを考えるのがめんどくせえから、こんな風にしてるけどタイトルは割とマジで考えたほうがいいわな。アクセス数に直結することがある。

昔、女子高生エロ画像うんぬん みたいなタイトルにしたら、アクセス数が若干増えたことがある。まあ愚か者が多いってことやな。もちろんタイトルがそんな風なだけで実際は、ご存知、ハードコアパンク好きなおっさんの戯言なんですけどね。もはや 騙されたヤツらに少し謝りたい気持ちすらある。

で。今回ももちろん戯言である。クソみたいな記事を書くのが俺の使命だ。 おめーらしっかり付いて来いよ!!

 

f:id:hdgein:20171221221052j:image

↑ はい、これ。どうですかこれ。「どうですか」と聞かれても困るだろうけど…。 なんとなくなノリで買っちゃったんだよ。ふりかけ だよ。

とりあえず、ごはんにかけて食してみたけど双方ともに、まあまあうまかったよ。 しかし、ペヤング焼きそばのほうはちょっと面白いなと思ったけど、キューちゃんのほうはぶっちゃけ、なんつーか、普通にきゅうりのキューちゃんとメシ食ったほうが有意義と思ったわ。ふりかけにする必要性が感じられない。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次男坊がなんか鼻歌を歌ってんなあ と思って しっかり聞いてみたらClimb The Mindの「ベレー帽は飛ばされて」だった。  保育園に向かう車中でカーステから流れてるのをよく聴いているからだろうな。

なんつーか、絶妙な名曲なんだよな。なんか、絶妙なんだよ。けっこう変わり種なんだけど、スルッと入ってくる的な。

https://m.youtube.com/watch?v=kVWiGRazzKQ

↑ これ、最近のライヴ動画なんだけど、サビの合唱 いいなぁ。 俺が行ったライヴはベレー帽やらなかったんだよ。チャンネル3からの曲がメインでラストに「ほぞ」で閉めるセトリだったね。