ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

がぶ飲みしたい時~!(がぶ飲みしたい時~!)

長くやってるという部分においてはヨソになかなか負けない弊ブログだ。しかし、全然 バズらねえ。自己顕示欲は人並みだと思っているが、それでもまったく注目されていないというのは虚しすぎるぞ。せめて知る人ぞ知るレベルにはなりたいね。それは高望みか。 身の程は知らない。

すかしっ屁の連発じゃなくて、ここぞという時に太い一本糞をひり出し、お前らの心という名の和式便器に こってりと痕を残せなかったが故の敗北なのか…。便秘や。これは便秘ブログや。コーラック飲まなアカンな。 何、言ってんのか分からんだろう?俺もわからん。

まあ、なんせアクセス数ってある程度 伸びてくれねえと書く気も起きんわな。どうすりゃいいんだ。おい、ジャスティンビーバー!早く食いつけや!

----------------------------------------------------------

25mをクロールでバッシバッシかっこよく泳ぐことができていた長男であるが、急に1mも泳げなくなった。かなり前に習得してマスターしていたことが急に出来なくなった。精神的な何かなのか、なんなのか? キキ(魔女の宅急便)が急に飛べなくなった的な、あれと同等のショックが本人にもあったことだろう。挙句、「もうプール 辞めたい…」という超弱気な発言まで飛び出した。

プールの隅に立ち尽くして泣きそうになっている長男の姿を見学席から見ていて、俺も泣きそうなってしまった。がんばれ。負けるな。…あんまりがんばってないし、惨敗続きの俺が言えたことじゃないけど。

 

追記:その後、長男くんは無事に復活した。再びバッシバッシかっこよく泳ぐことができるようになりました。なんだったんだ。イップスというやつか? とりあえずは安心した。

---------------------------------------------------------

呑んだくれて迎える夜明け前。 deepslauterの「SUPER RIZUMU」、Pedro The Lionの「It's Hard To Find A Friend」、LOSTAGEの「GO」、up and comingの1st、endzweckの「Strange Love」、LIFETIMEの「HELLO BASTARDS」なんかを聴きながら、ちょっとマリオオデッセイをプレイするが、マリオがまっすぐ走らない!!ストロングゼロいいちこヤベえ!!

SUPER RIZUMU

SUPER RIZUMU

 
It's Hard to Find a Friend [12 inch Analog]

It's Hard to Find a Friend [12 inch Analog]

 
GO

GO

 
up and coming

up and coming

 
Strange Love

Strange Love

 
Hello Bastards

Hello Bastards