ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

6連休(2)

ゴディバのチョコレートを食った。ちょっとデカいコインサイズが一個300円くらいするブツ。それを頬張りながら嫁が「美味しいけど これ一個でたけのこの里ふたつ買えるんやなぁ」とボソリ。   ホンマやんけ!と、思った。

----------------------------------------

pg.99 は良い。すごくツボ。 激情/カオティックを8人でやるってヤバい。PUNKだな。 なかなか音源が手に入りにくくてイラつくけど、やっとこさDOCUMENTの#5と#7をゲットした。#7は盤面のキズが心配なレベルだったけどなんとか再生できた。 しかし地味に高かったな…。

これにて、5、7、8、12、14は所持している事になる。先は長い。

f:id:hdgein:20180101233239j:image

#7はピンク色のプラケースです。…ピンク色のケースなんて小学6年生の頃に買った布袋寅泰の「King & Queen*1以来だぜ。

----------------------------------------

大晦日のテレビ。

笑ってはいけないシリーズ。俺はダウンタウンの大ファンだけど、あれはつまんない。途中で寝てしまった。  長いし、ムダに大掛かりだし、大御所タレントいらんし…とまあ、よくある否定には俺も同意。笑ったらペナルティというルールでいうなら七変化のほうが断然好き。ミニマルであればあるほど良い。その後にやってた「おもしろ荘」のほうが笑えたのもマイ恒例。初笑いが ひょっこりはん になってしまったのは悔しいが…。

 あと格闘技も一応録画したけど、イマイチ見る気が起きない。

しかし子供と見ていたドラえもんの台風のフー子リメイクは良かった。泣いた。

で、 今からドキュメント72時間の5時間一挙放送を見る。なんやかんやでテレビは好き !ってハナシ。 

----------------------------------------

来年もよろしく。

*1:スリルとかポイズンとか入ったアルバム