ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

無題 弍

 f:id:hdgein:20180118233607j:image

 Giants『Old Stories』、SED NON SATIATAとDAITROのsplit、SUIS LA LUNE『Quiet, Pull The Strings!』、To Dream of Autumn『Kill Your Cul De Sac』、1000 TRAVELS OF JAWAHARLAL 『OWARI WA KONAI』、HOT CROSS『CRYONICS』

…ってな6枚。そこそこなレア盤も混じってんのにどれもメルカリで500〜900円程度でGETできた。時々、震えるような出品者さんに出会ってしまうからやめられないんだメルカリは。

メルカリユーザーの民度は低いとよく聞くが、俺は幸いにもそんなヤツらとは関わったことはないなぁ。親切で丁寧な人ばっかりだわ。  今んとこは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 漫画。阿部共実の「月曜日の友達」を読んだ。台詞回しがやたら文学的だったりして、なんとも繊細な作品だなぁという印象。  じつはもう一回「空が灰色だから」みたいなトラウマチックなのを描いてほしかったけど、いやはや、これはこれで素晴らしいわ。

あと、押見修造の「血の轍」も読んだが、面白かった。「悪の華」に続く傑作として終わって欲しい。      俺、悪の華 好きなんよ。アニメ二期まだ待ってるよ! 

月曜日の友達 1 (ビッグコミックス)

月曜日の友達 1 (ビッグコミックス)

 
血の轍(2) (ビッグコミックス)

血の轍(2) (ビッグコミックス)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回、年間ベストアルバム2017 発表!

お、おい!興味なさそうな顔すんな!!