ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

おちんちんびろろ〜〜ん

ストロングゼロをガブガブ飲んでノーベル文学をひりだそうと試みたのも束の間、気づいたら寝てしまっていた。せっかくの連休、夜更かししようと思っていたのに…。

そのせいで今日はやたら早起きしてしまった。なので、なんとなく近くコンビニまで散歩した。日の出は未だ。 クソ寒い。しかし早起きは気持ち良いです(休日限定)。

道や車の屋根にはまだ雪が残っていました。帰りに雪だるまを作って家に持ってかえろうww子供たち喜ぶぞwwwうはwww   と、思っていたんだけど、あろうことかコンビニ内で「るろうに剣心」を熟読してしまい、気づいた時には昇りきった太陽が雪を殆ど溶かしていました。不二vs師匠 から 薫殿の死体フェイク発覚 くらいまで読み耽ってしまった。

明日、大雪になってくれたら嬉しい。雪遊びしたい。デカい雪だるまを作って 二重の極み で破壊したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫁がインフルエンザに斃れた。 これは困った。だって俺、UNIQLOに行きたかったから…。

 「いや 一人でいけよ!!?」と言われるかもしれんが、いやいや(苦笑)、ファッションセンス 皆無の俺が一人で洋服屋さんなんかに行けば惨劇まちがいないでしょーが!バカか貴様ら。

もっているアイテムのカッコよさと、産まれながらのルックスの良さでなんとかカバーできている部分はあるが、センスはマジで無いんだよ 俺ぁ。 センスっつーか、未だにファッションのセオリーやら基本が何もわかっていない。 クルーネックという単語を発した店員に「… …あん!?」と間を置いてキレ返した経験あり。

いや まあね、一応ね「ポケットがたくさんある服は物をたくさん入れられるからうれしいです」とか「リバーシブルはたくさん洋服を持っているふうに敵を欺けるのでうれしいです」とか、そういう思考程度なら私にもありますがね。

故に、レジに並ぶ前には 嫁に「選んだアイテムのチェック」および「コーディネイトの解説」をして頂かないとならない。じゃないと、俺 マジやべえから。道化になっちまうから。

しかし、もっているアイテムのカッコよさたるや他の追随を許していないにも程があるのは前述の通り。

↓ たとえばコレ。ちょっと見ろやコレ。

f:id:hdgein:20180127103743j:plain  f:id:hdgein:20180127103745j:image

… な?イカすやろが。 

ebullitionレーベルのTシャツだ。この間、800円で買った。どうだバックプリントもカッコイイだろう?

あぁ、バックプリントってのは背中にも絵がある洋服っていうファッション用語だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のイノセントな記事タイトルは、毎回、記事タイトルを考えるストレスに爆発したが故の結果。