ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

あれ

子供をオトンオカンに預けて嫁と2人で 夜、飲みに出かけた。たまには良いだろう。

1軒目は大衆居酒屋で鶏の生レバーとか砂肝とか食ってビール飲んだ。 それはそうと生レバーに付ける「ごま油+塩」のあれって最初に考えた奴は天才だよな。永遠にペロペロしていられる。あれをバケツで頭からかぶりたいどころか、あれで砂浜を作りたい。

2軒目は夜カフェ。コーヒー飲んだりケーキを食べたりした。なんか古書とか置いてあって、すごく落ち着いた雰囲気の良いカフェだったけど 店内BGMがそこそこ大音量のエアロスミスだったのが唯一のマイナスポイント。

f:id:hdgein:20180205234831j:image   f:id:hdgein:20180205234834j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

着古したバンドTシャツ数点をメルカリに放出。そこそこ強気の値段設定だったんだけど とりあえず早速1枚売れたわ。わはは。

断舎離を兼ねてどんどん売りさばきたい所存。そうして得た小金で「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」買うんだぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

保育園にて、次男坊の発表会。 ピアニカ吹いたり、歌ったりしてました。見てるこっちが緊張する。