ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

パン食う

ウチのまあまあ近所にある、ちょっと意識高い系(死語?)のパン屋。

パンが、博物館チックにひとつひとつアクリルケース?に入ってて、それこそ展示物みたいになってて、欲しいパンがありゃiPadもった店員に声かける的な?なんかそんな店。しかも現金は使えない?らしく、カードでしか買えない?的なノリらしい。 ジジイババア切り捨てスタイル。

でまあ、そんな意識の高いパン屋に怒りの沸点が低いで有名なウチの嫁が行ってきたらしく、なんか4000円分くらいパンを買って帰ってきた。4000円もありゃあSWARRRMの新譜と老人の仕事(すごいバンド名)が買える。

で、買ってきたパンは、見た目、どれも地味で、中には「コガして失敗したwww」みたいなやつもあったんだけど、一口食ってみて仰天、あれれれれ?!…かなり美味い。 

かなり美味いので、是非ともワインと合わせたい!と思ったんだが、残念ながら我が家にワインなんて洒落た物は無く、冷蔵庫にはストロングゼロのロング缶しか入っていない。

右手に職人の逸品、左手に虚無の麻薬。そんなランチタイム。

f:id:hdgein:20180218221643j:image

↑ 絶品。  延々と食っていられる系。

-------------------------------------------

イイネ!してくれたり、コメントくれたりする人に感謝。感謝。感謝。  やっぱどうしたってヤル気は出るわな。アクセス数だけじゃ上がらんモチベーションもあるわな。

あ、いや、別に気ィ使わんでかまへんで!