ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

はよ!

ど平日に休暇!つーことなので次男坊とふたりで「海遊館」に行った(嫁は仕事、長男は小学校)。

ど平日ともあって空いていた。チラホラ外国人のツアー客がいるくらい。   どの水槽も苦労せず最前列に行ける。ジンベイザメもイルカもチンアナゴもじっくりまったり見れた。

昼飯は「北極星」というオムライス発祥の店へ。ド金髪のステレオタイプな大阪のオバちゃん店員の強烈なキャラクターに次男坊も固まる。しかし味は良い。210円追加でチーズ入りにしてもらった。

最後は観覧車という大きな車輪状のフレームの周囲にゴンドラを取り付け、低速で回転させることで、高所からの眺望を楽しめるようにした乗り物に乗った。 天気が良けりゃ生駒山とか明石海峡大橋とか関空とか、あと六甲山なんかも一望できるらしいんだけど、曇ってたせいで色々と見れなかった。

f:id:hdgein:20180221195239j:image

ジンベイザメ いとデカし。

---------------------------------------------

 最近の購入あれこれ。

f:id:hdgein:20180221201740j:image

3cmtourの二枚組ディスコグラフィー、TidesとGIANTのスプリット、SAETIAのディスコグラフィー、TRAGEDYの3rd、DEEPSLAUTERの3rd、zArAmeの編集盤、bachoのシングル 

…てゆーか、みんな、あれだぞ? ボチボチ俺の好みは分かっただろ?それを踏まえた上で色々とオススメしろや。してくれや。して下さい。

ひとりぼっちは寂しいし、なんつーか 効率悪い。

あれだぞ、Climb The Mindとか俺 大好きだけど、元はと言えばこのブログ読者にオススメされたんだよな。  だから、ほら、お前ら、はよ! はよして!!

なんなら漫画とかアニメでもいいよ。はよ。

---------------------------------------------

久々にブルーハーツを聴いた。未だに完璧に歌詞を覚えている自分にプチ驚き。「月の爆撃機」「すてごま」とか、ちょいと後期の曲が好き派。